« 色 | トップページ | 葉月 »

2007年7月28日 (土)

暑中お見舞い申し上げます

070728_211539 梅雨が明けたのかどうかもわからぬまま、関東地方は8月を迎えようとしています。とりあえず花火も上がっていたし、暑いし、もう夏です。

夏休み親子体験教室・・・本当に多くの方々にご参加頂きました。8月に少し追加教室を残してはおりますが、、、ものをつくっている時の眼差し、お父さんも、お母さんも、子供たちも、生き生きとしていたように思います。ありがとうございました。

陶工房 己流庵 7月29日~8月3日の間、しばし休息を頂きます。4日より通常通り再開致しますので、よろしくお願い致します。皆様、今年も良い夏をお過ごしください。

|

« 色 | トップページ | 葉月 »

コメント

Coo&L様
コメントありがとうございました。お休みを頂いていたので、お返事が遅くなってしまいました。
ネギトロ丼!いいですねぇ。
楽しんでつくること!大切な事だと思います。今回は、たくさんの子供達のつくっている姿に、こちらも勉強させられました。
これから、せっせと仕上げにかかります。完成まで、今しばらくお待ちください。

投稿: 堀川貴永 | 2007年8月 3日 (金) 18時43分

27日に参加させていただきました、Coo&Lです。
とても貴重な体験と楽しいひとときを過ごすことができました。
少しの力加減でどんどん違う形になっていくのがとてもおもしろく、説明もすごくわかりやすかったので、不器用で心配していたけれど、楽しくて2時間があっという間でした。ありがとうございました!

子供達も「楽しかったね~、楽しかったね~」と思い出しては言い合っています。
出来上がった器でネギトロ丼を食べようと、皆で楽しみにお待ちしています。
よろしくお願いします。

投稿: Coo&L | 2007年7月29日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30213/7308452

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 色 | トップページ | 葉月 »