« EXHIBITION | トップページ | ROAD »

2009年4月13日 (月)

風薫る

この時期の工房は、真っ白なクレマチス(アーマンディ)の花に覆われます。近所のおばちゃんと、しばし花の話。いつの間にか通りがかりの人達も集まっていた。花とか緑がもたらす人の縁。風薫る・・ほのかな花、新緑の香り。夢工房での「Uchi Cafe Vol、3」終了いたしました。お越しいただいた皆様。本当にありがとうございました。

200904131359000 風薫るころ・・・次は日本橋へまいります。20日(月)、21日(火)は会場に居ります。お会いできるのを楽しみにしております。21日(火)・・己流庵はお休みとなります。月曜日は定休日。

■「My favorite u・tsu・wa」 2009 Takanori Horikawa Exhibition

2009年4月20日(月)~5月1日(金) 4月26日(日)は休廊日 11:30~18:00 最終日は16:00まで 中央区日本橋室町1-13-14 TEL03-5205-0572 「Cafe & Gallery KAI」*MAP 企画:ギャラリー開

|

« EXHIBITION | トップページ | ROAD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30213/29139372

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫る:

« EXHIBITION | トップページ | ROAD »