« Exhibition~「日常」 | トップページ | 日常 »

2013年9月20日 (金)

Exhibition~「Blue Cafe’」

 「Blue Cafe’」 2013 Takanori Horikawa Exhibition 

 2013 9/26(木)~10/29(火)

 営業時間11:00~19:00(水曜定休)

東京都国立市東1-14-21グリーンライフ国立1F ギャラリーカフェPupu

Img_0267Photo_2

アートギャラリーであることはもちろんですが、このギャラリーは「食のギャラリー」でもある。と、勝手に思っています。毎日、日替わりメニューのオーナーのランチ、料理研究家の人たちによる月に何度かのスペシャルランチ、毎週、お店で焼かれる天然酵母パン・・・様々なジャンルの食べるの大好きな人たちが集まります。このカフェでは毎日、僕の器を使っていただいてます。だから、毎日、器が展示されているような・・・そんな感じもするのですが、今回は、思い切って、ブルーの器をメインに展示します。そして、食欲の秋!食のイベントも盛りだくさん。是非!お運びください。

□10/12(土)・22(火) 堀川貴永の土鍋で土鍋ごはんランチ

□9/26(木)・10/10(木) アンチエイジング・ベジ料理研究家きゃしーさんのランチ

□9/28(土)・10/14(月)・25(土) キッチンスタジオペイズリー講師 古積由美子さんのアジアなランチ

□毎週月・金曜日 天然酵母パン教室「カンナ」主宰 米山みはるさんのパンの日 

*9月22日(日)・・・陶工房 己流庵はお休みをいただきます。

*9月26日(木)・30日(月)はギャラリーに居ます。陶工房 己流庵はお休みになります。よろしくお願いいたします。

|

« Exhibition~「日常」 | トップページ | 日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30213/53323960

この記事へのトラックバック一覧です: Exhibition~「Blue Cafe’」:

« Exhibition~「日常」 | トップページ | 日常 »