« Exhibition | トップページ | 作法 »

2014年1月19日 (日)

日常

Img_0967東急百貨店 たまプラーザ店での企画展、終了いたしました。多くの方々にお運びいただき、本当にありがとうございました。僕の器を使ってはいただいていても、まだお会いしたことがなかった方にも、今回の展示会でお話しすることも出来ました。いろんな出会いに感謝です。

教室と制作と料理と…そんな日常に戻りました。オーダーの器もお待たせしております。和食屋さんの器も本腰を入れております。3月末には、桜の国立大学通りにて、次の個展も控えております。留守中、工房にお訪ね頂いた方々にはご迷惑をおかけいたしました。しばらく工房にて落ち着いて過ごそうと思っております。ぜひ、お立ち寄りいただければ幸いです。

大寒の少し前、やっぱり寒い日が続いております。僕は焼酎の柚子湯割りで、相変わらず風邪予防。皆様、どうぞご自愛ください。

|

« Exhibition | トップページ | 作法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30213/54660797

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« Exhibition | トップページ | 作法 »