« EXHIBITION | トップページ | 食と器 »

2014年3月30日 (日)

my favorite・・・

Img_1168

「My favorite U・TSU・WA」・・・国立市アートスペース和と和での個展、終了いたしました。お運びいただいた皆様には深く御礼申し上げます。そして、桜の名所、国立市で、桜の時期に毎年、個展を企画して頂き、アートスペース和と和の皆様も、大変お世話になりました。また、来年も桜の時期に企画をしていただきました。一年先ではありますが、今日から、また、楽しみに日々を過ごしてまいります。

僕が僕なりに気に入ってつくる器・・・それを手にしてくださる方々との距離が、少しでも近くなれば・・・そんな思いで器をつくってます。今回も新しい出会いに感謝です。そして、また、次へ向けて器をつくり、教室では、器をつくることを語らいながら、過ごしていきたいと思います。

次の個展は5月。国立と同じ、僕の好きな街のひとつ、日本橋にて、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

|

« EXHIBITION | トップページ | 食と器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30213/55581047

この記事へのトラックバック一覧です: my favorite・・・:

« EXHIBITION | トップページ | 食と器 »