kiryuan.cocolog-nifty.com > rakugaki

Img_0001_new

Img_0001_new


2012

2012


Img_new

Img_new


201006150917000

201006150917000


200901220932000

200901220932000


実り 結ぶ

実り 結ぶ


080722_125233

080722_125233


紫陽花

紫陽花

僕にとっての紫陽花。生まれ故郷の市花。一言では言い表せない色。言い表せない思い。


おに

おに


子の年

子の年


ちいさい秋

ちいさい秋


暑中お見舞い’07

暑中お見舞い’07

梅雨が明けたのかどうかもわからぬまま、関東地方は8月を迎えようとしています。とりあえず花火も上がっていたし、暑いし、もう夏です・・・


夏の思い出

夏の思い出

汗だくになって、泥んこになって、少し怖い思いもしたり、切ない思いもしたり、・・・そんな夏の思い出は、ずっと心に残ります。。。2007年7月8日「夏の思い出」より


芽

ひまわりの芽が出た。

大きな夢を咲かせるために、小さな夢を間引いてみたり。大きな楽しみを得るために、小さな楽しみを間引いてみたり。逆に、世の中、あちらこちらで負のパワーも芽生える季節。。。小さくとも、夢や楽しさ、大事に育てる気持ちが大切だなぁ・・。
2007年5月17日「芽」より


潮干狩り

潮干狩り


桜

「梅は~咲いた~か~ 桜は~まだかいな~・・・」

2007年2月21日「桜」より


ごはん茶碗

ごはん茶碗


節分

節分


亥の年

亥の年


暑中お見舞い’06

暑中お見舞い’06